コンセプト

広島という街は緑豊かで、木々からささやく音色が聴こえてくるような素敵な街です。

しかし、音楽があまり盛んで無い事、アーティストの才能があるのに埋もれている事、発揮できる環境が整っていない事、音楽の輪が無い事、様々な事に気づきました。

幼少期に海外に住んで感じた「音楽は言葉以上に伝わる素晴らしさ」を胸に、この広島を音楽に満ち溢れた街にしたい、生演奏は特別な日だけではなく日頃から音色を聴いて欲しい、生演奏の素晴らしさをもっともっと感じて欲しい、CDではとても表現出来ない生の楽器の素晴らしさをもっと身近に感じて欲しい、と思いました。

当事務所のアーティストが皆様のご期待に添えるようにグレース(優雅)なエンターテイメントをお届け出来る様に頑張って参ります。是非お力をお貸し下さいませ。

今後とも私達を宜しくお願いします。

代表  大川 真弓

グレース音楽事務所 理念

音楽の素晴らしさをもっと身近に

当事務所は、音楽を通して笑顔にそして心と脳を育み 

音楽の素晴らしさを皆様に広げていき 

暮らしの一部として溶け込んで頂けることを目指しています。

運営方針

① 総合音楽としてクラッシックをベースに多種化を深め生演奏活動していく。

② 情報発信基地として、研究会、交流会、発表会、若手演奏家の養成企画、コンサート企画、等を行う。

③ 他の音楽教室と協調をしながら、代表となる音楽機関にしていく。

④ 音楽教室を協力・支援していく。

⑤ 音楽教室で幅広い層に指導していく。

⑥ 音楽家による小学生シッターを広めていく。

⑦ 自社ブランドの教本(シニア向け教材)のオリジナルグッツを作成する。