音楽家による小学生シッター

この度、新型コロナウィルスの影響や休校等でお子様のお預け先や日中のお仕事やその他の所要で両立にお困りの保護者の方、自粛モードでどこに連れていけばよいかと不安を抱えている保護者の方々へ

音楽家達も次々に音楽教室の休講、生徒のコンクール中止、公演のキャンセル等が入りとても残念な気持ちと心苦しい気持ちでいっぱいです。

音楽家としてこういう時こそ何か出来ないかと考えました。音楽で皆さんの心を豊かにそして笑顔にしたいと思いますし、お子様の大切な日々を音楽を通して素敵な一日になればと、少しでもお役に立てればと思っております。

音楽家ではありますが、教員免許は持っております。しかし、保育の専門ではありませんので、フリーランスシッターとしてご理解ください。

在宅型と訪問型のシッターを提供しております。

おけいこ(音楽レッスン)30分付き3時間から提供させて頂いております。

音楽レッスン30分+2時間30分=3時間

基本料金

(教室在宅型)

音楽レッスン(2000円) + シッター

(500円(30分)×2時間30分)=4500円

★昼食も見守ります。

(お子様の食事はご用意下さい)

★音楽レッスンは、学校の音楽授業の復習予習や楽器(ソプラノやピアニカ)も対応出来ます。

(訪問型)

基本料金+500円(交通費)

         *遠方の方は700円

※延長料金 500円/30分毎

※大切なお子様を預かりますので、まずはシッター規約をご覧頂きます。


お気軽にお問合せ下さい。

「お問い合わせ先」をご覧下さい。